江沼の間

江沼の間

白猫初心者による初心者向けのあれやこれや

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

W特攻とキラーダメージ強化

別に難しい話ではないです。特攻にも2種類あるよ、というだけのことです。 で、その2種類というのが 種族・系統特攻 状態異常特攻 です。系統特攻はほとんどないので単に種族特攻と書けば、種族・系統特攻を指すことが多いです。 CC前はこれらが乗算です。キ…

キング復刻アクセ 取るべきものまとめ

今更だけど書いてなかったので書きます。 自分用としても使えるので。 キングウッホ キングムカデ キングキメラ キング武者 キングジャガー キングキャッスル キング星たぬき キングクイーン キングミノタウロス キングどぐう キングシザース キングホーネッ…

グラプロ season2 ヒーロー縛り

タイプ別グラプロ縛りの解説です。解説というかプレイしたときに気付いたことや教えてもらったことを垂れ流します。本当は全タイプ説明したかったんですが、手持ちキャラで難易度が大きく変わるので、メインはヒーロータイプとします。ヒーロータイプクリア…

白猫は本当に単調なアクションゲームだったのか

グラプロ2のタイプ縛りが完全終了したので、久々に文句記事を書きます。 久々というか毎回文句言ってるような気もするけど、気にしない方針で。 まあ文句っていうのは最低限やることやってからじゃないと言っちゃいけないからね。 文句を見たくないという人…