江沼の間

江沼の間

白猫初心者による初心者向けのあれやこれや

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ターゲットの仕様

書くって言ったので書きます。 多分今までで一番簡単な話だと思います。 ターゲットの仕様は2人協力(ソロ)と4人協力で変わるので注意しましょう。 4人協力4人協力では敵から見たとき一番近くにいるプレイヤーがその敵のターゲットを取ります。敵のターゲット…

協力バトルで大切なこと

前回の記事が好評だった神獣です。こんばんは。 文字が詰まってるって話もあって申し訳なく思ったんですが、画像突っ込むのめんどいから文字だけ書きました。ごめんね。 画像とか動画とかで説明するのは他の人に譲ります。 さて、前回は主にクエストを有利に…

武器交換・武器練磨・石板選択の基準

ver3.0実装で環境が良く分かっていない神獣です。こんばんは。 以前の記事で少し触れていますが、今回は武器と石板についてお話しします。 ちょっと現環境に適していない話になっている可能性はあるけど勘弁してくれや。 では見ていきましょう。 武器交換の…

グランドプロジェクト season1 攻略

執筆のモチベが上がってきたけど、装備の選択基準みたいな大事だけど細々したところを書く気がない神獣です。こんばんは。 いや、ver3.0でステータスの価値が変わっちゃったからちょっと書きにくいのよね。うん。 ということでグランド周回プロジェクトseaso…

アゲアゲ協力 アマデウスとCF

お久しぶりです。 白猫初心者の神獣江沼です。 今回はアゲアゲ協力のステージ攻略について書きます。 ぶっちゃけ150キャラ使うところどこにもないし、今の状態だと運営が何をしたいのか全く分からんよね。でもどうせ150環境になるのでアゲアゲ協力をやってお…