江沼の間

江沼の間

白猫初心者による初心者向けのあれやこれや

KC2協力☆20情報

ランク上限解放が確定したのでメモとして残しておきます。

  • HP250億
    パドルクラーケン・ブンブクアスラ・T-ティラノサウルス
    ブンブクアスラはDAでSP減らしてくるのでクソ。アスラだがクリティカルは出る。恐竜は殴るとキレるのでカモれる。ちなみにバフは攻撃と防御。半減バフではない。
  • HP200億
    赫焉の騎士・ドラウグル・ヘルムンド
    ヘルムンドはクソ。二度と飛ぶな。ドラウグルは開幕動かないのでカモ。
  • HP180億
    ルーンアーマー
    なんか知らんけどHP低い。
  • ハルピュイア 50億×2
    クリティカルが出ないのでHPの設定が低い。バックステッポしないお祈り。

クリティカルが出る相手に対してハルカ餅ガオシーのS2が40億×5=防御ダウンあり(カカシ調べ)。防御ダウンなしだと35億くらい。
HPの精度は10の位まで取れてる。1の位の値は不明だが、まあ0だろう。

 

色々計算してみたけどアホみたいなインフレしない限りここがBP経験値ともに最速。

☆30は装備変えれば早く周れるかもしれないけど、正直かなりきつい。ヌシと同じ時間でクリアするとしても、変えられるのは石版くらい。種族のない敵にダメージを出すには厳しいだろう。